あらすじ
孤児院で育ったジョンウン(ハン・ヘジン)とユギョン(キム・ミンジョン)は、学生時代、とても仲が良い親友だった。
しかし、母親だと思っていた女性が実の母親ではないと知ってユギョンがパニック状態になっていたところ、ジョンウンが自分に関するデマを流したと勘違いして、ユギョンはジョンウンに恨みをもつようになる。
10年後、2人は女優と製作者という立場で再会する。
有名な女優になれば母親が自分を見つけてくれるかも知れないと夢をもって端役女優にのぼりつめたジョンウンは、ある日映画製作会社で昔交際していたヨンジョ(チュ・サンウク)と再会する。
ヨンジョもまた、ジョンウン、ユギョンと同じく実の母から捨てられた痛みをもっている。
ジョンウンはヨンジョとの再会を喜ぶのだが、復讐心を燃やすユギョンはいち早くヨンジョを誘惑し、ジョンウンがオーディションで受からないよう妨害までする。
しかし、ジョンウンに惹かれた監督ガンウ(ソ・ドヨン)の働きかけで、ジョンウンは見事キャスティングに成功する。
再会したヨンジョとまた親しく過ごせると喜ぶジョンウンだが、期待とは裏腹にヨンジョとユギョンの関係は深まていく。
実の親から捨てられて傷を負った3人と、ジョンウンにアプローチするガンウ。
結ばれるのは誰と誰なのか?
そして幸せな家庭を渇望した彼女たちは何を得るのか?