ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画レイトオータム

原題 만추
原題訳 晩秋
公開日 2011年02月17日
上映時間 115分

あらすじ

7年ぶりに外出許可が降りた囚人番号2537番。

エナ(タン・ウェイ)は、母親の葬儀に参列するためにシアトル行きのバスに揺られていた。

あわてて乗り込んできた韓国人男性フン(ヒョンビン)から乗車賃を貸してほしいと言われても、エナの表情は変わらない。

「お金は返さなくて結構ですから。」

彼女は数日後に刑務所に戻らなければいけないのだ。

7年ぶりの故郷はエナだけを残してすっかり変わっていて、心もとない彼女は結局きびすを返してしまう。

女性をエスコートしてお金を稼いでいるフンは、誰かに追われながらも、再会したエナを得意げに連れ出す。

「俺に会って楽しそうにしていないお客さんは初めてだからさ、割引してあげるよ。今日一日。」

いたずらに始まった2人の時間は思いのほか心地良く、エナは平穏を感じる。

好奇心に満ちていたフンの眼差しが真剣なものになり、エナの顔に笑みが浮かぶようになった頃、フンは何者かに追われ、エナには刑務所に戻る時間が刻一刻と迫ってくる…。

出演者

ヒョンビン
チョン・ドンファン

ニュース

2019/07/02 16:49
ペ・スジ×チェ・ウシク、『ワンダーランド』で呼吸… 「前向きに検討中」
2019/06/26 14:46
ペ・スジ、キム・テヨン監督新作への出演を検討中
もっとみる

レポート

映画『晩秋』マスコミ試写会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)