ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ笑ってトンヘ

原題 웃어라 동해야
公開日 2010年10月04日
話数 159話

あらすじ

9歳のとき、船舶事故で両親を亡くしてアメリカ人夫婦の家庭に養女として預けられたアンナ(ト・ジウォン)。

事故の際に頭を負傷して精神年齢が9歳のまま止まっているため、性格は純粋で天真爛漫。韓国から来た留学生と恋に落ちてトンヘ(チ・チャンウク)を出産したシングルマザーである。

母を養子に出し、シングルマザーにさせた韓国が大嫌いだったトンヘだが、韓国から来た留学生セワ(パク・ジョンア)と交際をはじめて韓国が好きになっていく。

セワと一緒にいたい一心でアンナを連れて韓国まで来たトンヘだが、セワは結婚という現実を前にしてホテルの御曹司トジン(イ・ジャンウ)に嫁いでしまう。

セワを失い、6年間の思いがくだけて悲しみに暮れるトンヘ。

トンヘを見守っていた職場の同僚ボンイ(オ・ジウン)は、トンヘを慰めつつ自分の心の中にトンヘがいることを感じるのだが…。

あらゆるハンディキャップを乗り越えて、愛を育み家庭を築いていくトンヘ一家を描いた心温まるホームドラマ!

出演者

チ・チャンウク
チョン・エリ
キム・ユソク
チェ・ユンソ
オ・ジウン
チョン・ヨンスク
パク・チョンア
ト・ジウォン
パク・ヘミ

ニュース

2018/05/05 17:08
イ・ジョンホ、3人目の子を授かる「うれしく幸せだ」
2018/01/26 16:52
“除隊”イ・ジャンウ、ファンに挨拶「嬉しくも残念」
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)