あらすじ
一発逆転を狙っては借金ばかりつくるトラブルメーカー、テハン(パク・サンミョン)を父にもつメリー(ムン・グニョン)は、家財道具が売りに出されても太陽のように明るく生きている。
家計が苦しいのはいつものこと。そんなことでは挫折しないのだ。
いくら借金に悩まされても、男手ひとつで育ててくれた父を慕っていて、テハンもまた一人娘のメリーを溺愛している。
そんな仲睦まじい父娘に転機が訪れた。
事業家でありテハンの先輩にあたるチョン・ソク(パク・ジュンギュ)が、自分の息子ジョン・イン(キム・ジェウク)とメリーを結婚させないかと持ちかけてきたのだ。結婚すればチョン・ソクが借金を全額返済すると聞いてテハンはメリーの未来を思い快諾する。
一方、そんな会話がされているとは知らないメリーは、少しのお金でも稼ごうと代行運転のアルバイトをしていたところ、若者でにぎわう弘大(ホンデ)で接触事故を起こしてしまう。
被害者は人気インディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル(チャン・グンソク)。
ケガはないと立ち去るムギョルだが、あとから慰謝料を請求されてはたまらないとメリーがムギョルの跡をつけ、流れで一緒にお酒を飲んだのが引き金となった。
泥酔した2人はメリーの家で朝を迎え、父テハンと鉢合わせてしてしまったのだ。
2人の関係を危ぶんだテハンはメリーの結婚を急ぎ、結婚に興味がないジョン・インも自分が携わるドラマ事業の資金を父チョン・ソクに工面してもらうために結婚を承知する。
一人結婚に反対するメリーは、ムギョルと仮想夫婦になることで政略結婚から逃れようとするのだが、それが後に3人の関係をさらに複雑にする…。
お金、容姿、マナー。すべてを兼ね備えている両家公認のパーフェクト男ジョン・インと、音楽を愛し夢を追い続けるインディーズバンドのボーカル、ムギョル。
2人のあいだで揺れ動くメリー、果たして仮想結婚の果てはどうなる!?