ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画2階の悪党

原題 이층의 악당
公開日 2010年11月24日
上映時間 115分
ジャンル サスペンス コメディ

あらすじ

何でもないことに涙を流し、口を開けば毒舌を吐く薬と酒が手放せない30代中盤のヒステリー女ヨンジュ(キム・ヘス)。

生活費のために自宅の2階を賃貸に出し、ようやく居住者を見つける。

ヨンジュの家の2階に目をつけたのは"自称"小説家のチャンイン(ハン・ソッキュ)という男。

何かにつけてヨンジュにすり寄ってきては、ヨンジュたちが住む1階を漁りに来る。

この男、どう見ても胡散臭いのだが、ヨンジュはチャンインの艶っぽい口調と身のこなしにまんまと乗せられてしまう。

そんなとき、近隣の住人から「あの男はあやしいから気をつけろ」と忠告を受けるヨンジュ。

それでもチャンインを疑えないヨンジュだったが、近隣住民がにらんでいたとおり、チャンインは計画的に2階に住みこんだのだった。

毎度ヒステリーを起こすヨンジュとその娘のおかげで予想通りに事が進まず苛立つチャンイン。

そうしているうちにヨンジュがチャンインを疑いだし、チャンインにも期限が迫ってきて…?

果たして、チャンインが狙っていたものとは?ヨンジュはチャンインの正体を明かすことができるのか?

演技派俳優ハン・ソッキュとキム・ヘスが見せるサスペンス・コメディー!

出演者

U-KISS
ユン・ヒソク
ハン・ソッキュ
キム・ヘス
ジウ
キム・ウヒョク

ニュース

2019/12/30 18:09
『傷つけない』カン・ソラ、 記者懇談会に出席
2018/09/25 11:30
アン・ジェホン&カン・ソラ、映画での共演確定
もっとみる