ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマシークレット・ガーデン

原題 시크릿 가든
公開日 2010年11月13日
話数 20話

あらすじ

女優も羨む美貌の持ち主キル・ライム(ハ・ジウォン)は、子供の頃からテコンドー、合気道、剣道、柔道とあらゆる武術に長けていて、今では女性スタントマンとして毎日を一生懸命生きている。

昔は父親と同じ消防士を目指していたが、武術監督イム・ジョンス(イ・フィリップ)の華麗なアクションを目にしてからスタントの世界に引き込まれた。

齢33にして百貨店の社長をつとめる傲慢男キム・ジュウォン(ヒョンビン)とは、彼の悪縁オスカー(ユン・サンヒョン)をきっかけに出会った。

"野獣アイドル"として国内だけでなく日本、中国でも多大な人気を集め名実ともに韓流スターとなったオスカーは、ジュウォンの従兄弟であり彼の大敵。オスカーがスポーツカーを買えばジュウォンは店ごと買占め、ヨットを買えば付近の土地を買うというほど執念深い。

ある日、密会写真をマスコミに流すと女優からおどされたオスカーは、ジュウォンに彼女を引き止めてくれと依頼し、契約問題の関係でジュウォンは嫌々ながらも撮影現場へと向かう。

指示通り女優をつかまえて一段落着いたかと思いきや、ジュウォンが捕まえたのは女優と同じ格好をしたスタントのライム。

男以上にサバサバしたライムの態度はジュウォンにとって衝撃以外の何ものでもなかった。富裕層の彼にとって、ケガをものともせず豚の皮を肴に焼酎を飲むライムはまったくの新人種だったのだ。

しかし、そんな彼女がなぜか頭から離れない。自分に見合うのは美人でお金持ちで教養がある女だと決まっているのに、なんでこんな女を!?

ライムが気になる自分自身に腹をたて、会いに行っては自分の勝手な思いをぶつけるジュウォン。

ライムも次第にジュウォンが気になりだすのだが、いつも心をかき乱すだけのジュウォンに混乱する。

そんな正反対のライムとジュウォンの体が、ある日突然入れ替わってしまった…!

傲慢な社長ジュウォンと、夢に向かってひたむきに生きる女性スタントマン、ライム。性別も性格も、生きてきた環境までまったく違う2人が入れ替わってしまいハプニングがつづく。

果たして2人の関係はどうなる!?

出演者

ヒョンビン
ハ・ジウォン
イ・フィリップ
チェ・ユンソ
ユン・サンヒョン
パク・ジュングム
チョン・インギ
イ・ビョンジュン
キム・ソンオ
イ・ジョンソク
キム・サラン
ユ・インナ
イ・ジュニョク

ニュース

2020/08/22 09:44
イ・ジョンソク、新沙洞の建物を売却して50億の高級マンション購入?
2020/04/28 15:08
ペク・ジヨン、『夫婦の世界』OST「愛した日々」5月1日公開
もっとみる

レポート

ドラマ『シークレット・ガーデン』公開記者会見
ドラマ『シークレットガーデン』制作発表会

コラム

ハートを奪う“ツンデレ”1位は?ヒョンビン、パク・ソジュンら男性主人公まとめ