ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ美しき人生

原題 인생은 아름다워
公開日 2010年03月20日
話数 63話

あらすじ

祖母から曾孫まで、親子4代が近所で暮らしているヤン氏一家。

長男ビョンテ(キム・ヨンチョル)とミンジェ(キム・ヘスク)は再婚した夫婦で、それぞれ息子テソブ(ソン・チャンイ)と娘ジヘ(ウ・ヒジン)の連れ子を含めて4兄妹6人の大家族。

次男ビョンジュン(キム・サンジュン)は、体調が思わしくない会社の代表取締役の代わりに赴任してきたアラ(チャン・ミヒ)に誠実に尽くして恋人関係に発展していく。

一方、ハンサムでスタイルが良い内科医のテソブは、職場の同僚女性から好意を寄せられるも一切興味を持てないでいた。

実は、テソブには同性の恋人キョンス(イ・サンウ)という存在がいたのだ。

悩んだすえ、家族に自分が同性愛者であることをカミングアウトするテソブ。

キョンスがバツイチだということが明らかになり、まわりから以前以上の冷たい視線を投げられるようになって2人は苦悩する。

テソブとキョンスは、家族に打ち明けて幸せになれるのか。また家族は息子とその恋人をどう接していくのか?

同性愛者というデリケートな話題をホームドラマで取り上げ、社会的なセンセーションを巻き起こした話題のドラマ!

出演者

キム・ヨンチョル
キム・ヘスク
ウ・ヒジン
ソン・チャンウィ
イ・サンユン
ナム・ギュリ
ナム・サンミ
イ・ミヌ
チャン・ミヒ
キム・サンジュン
ユミン(笛木優子)
ユン・ダフン
イ・サンウ

ニュース

2013/01/08 18:45
韓国芸能界、一ヶ月で熱愛、破局説8件
2013/01/08 18:24
イ・サンユン&ナム・サンミ、12月初めに破局してた
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)