ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ逃亡者PLAN B

原題 도망자 Plan.B
公開日 2010年09月29日
話数 20話

あらすじ

膨大な雑学と軽い身のこなしが売りの探偵ジウ(Rain/チョン・ジフン)。

金と女に見境がないのだが、特有のふてぶてしさと楽天的な性格から難解な事件を解決していく。

ヘラヘラ笑う彼の顔からは、なかなか本音が見えない。職員たちですら彼の言動の真意をつかめないでいた。

ある日、ジウは盗まれた肖像画を取り戻したいとの依頼を受けて海外へ向かう。報酬を水増しするためなら海外にだって遠征するのだ。

無事肖像画を手にいれて住職に手渡すジウだが、実は彼はジニ(イ・ナヨン)という女性によって実力を試されていたのだ。

後日、ジウのもとにあらわれるジニ。

「ある人物を探してほしい」と依頼を受け、ジウは報酬額を聞いて快諾する。

しかし、彼女の背後には想像もつかないほど大きな陰謀がうずまいていた。

実の両親だけでなく、養父母も何者かによって殺害されたジウは、彼女自身も身の危険にさらされていた。

ジニを疑いながらついていくジウと、ジニの昔の交際相手カイ(ダニエル・ヘニー)、そしてジウを死に物狂いで追う捜査官ドス(イ・ジョンジン)の追撃戦はつづく…。

出演者

RAIN(ピ)
イ・ナヨン
ダニエル・ヘニー
ユン・ジンソ
イ・ジョンジン
ソン・ドンイル
ユン・ソナ
チョ・ヒボン
コン・ヒョンジン
スヒョン(女)
オ・ジホ
デニー・アン
キム・ウンス

ニュース

2020/07/22 12:18
デニー・アン、CUZ-9と専属契約を締結
2020/04/14 10:00
スヒョン、母親になる… 「妊娠15週で胎教に専念」
もっとみる

レポート

ドラマ『逃亡者PLAN B』制作発表会