ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマカムバック マドンナ~私は伝説だ

原題 나는 전설이다
原題訳 私は伝説だ
公開日 2010年08月02日
話数 16話

あらすじ

商業高校を卒業して、バンド活動をしながら歌手デビューを夢見ていたソルヒ(キム・ジョンウン)。

一時はプロのアーティストを目指していたが、家計のために夢をあきらめ、法律会社に就職して将来有望の弁護士ジウク(キム・スンス)とデキ婚に至る。

しかし、結婚してすぐ流産してしまい、もともと家柄の違いが気に入らなかった義母に冷たくされ、夫ジウクの無関心にも耐えられずついに離婚を宣言!

自分と一家に傷がつくといってジウクが離婚を拒否すると、ソルヒは訴訟を起こして離婚を勝ち取る。

さらに、ジウクたちには内緒で結成していた、高校時代の友人スイン(チャン・シニョン)、ファジャ(ホン・ジミン)、アルム(ジュニ)らとのバンドで、再びアーティストデビューの夢を育む。

バンドのデビューが本格化して、作曲家テヒョン(イ・ジュニョク)と良いムードになっていたとき、テヒョンの前妻でジウクの愛人でもあるスンヘ(チャン・ヨンナム)が現れる。

実は、スンヘはソルヒとジウクの離婚訴訟の際に、ジウクが雇用した弁護士でもあったのだ。

ソルヒとの訴訟で敗北を味わったスンヘは、テヒョンから自分の子供を取り戻すため、ソルヒの元旦那ジウクを弁護士に雇って訴訟に挑んでくる。

ソルヒはジウクとの勝負に勝ち、テヒョンを助けることができるか?

そして、夢のバンドデビューも叶えることができるのか!!

出演者

キム・ジョンウン
キム・スンス
チャン・シニョン
ホン・ジミン
イ・ジュニョク
チャン・ヨンナム
チャン・ハンソン
チャ・ファヨン
チュニ

ニュース

2016/04/30 14:23
"4月の花嫁"キム・ジョンウン、「賢明な妻になる」
2013/07/14 10:54
ホン・ジミン、リュ・シウォンの所属事務所と契約
もっとみる

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)