ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマソル薬局の息子たち

原題 솔약국집 아들들
監督 イ・ジェサン
公開日 2009年04月04日
話数 54話

あらすじ

薬剤師としてソル薬局を支えている長男ジンプン(ソン・ヒョンジュ)は、初恋の人を忘れられず39歳になるまで結婚せずにいた。

ある日、アメリカに移民したはずの初恋の相手が夫婦で近所に引っ越してきて、ジンプンはその妹スジン(パク・ソニョン)と惹かれあう。

小児科医の次男デプン(イ・ピルモ)は根っからの浮気もの。

献身的に自分を支えてくれる看護婦ボクシル(ユソン)には目もくれず、ナンパ三昧の毎日を送っていた。

それなのに!フタを開けてみたらボクシルは名家の令嬢で、医師免許まで持っていたのだ。

事実を知ってから立場は逆転。ボクシルのハートをつかむために、デプンが奔走することになる。

テレビ局の記者をつとめている三男ソンプン(ハン・サンジン)は有名タレントから迫られるもそれを断ってまわりを驚愕させ、大学浪人生の四男ミプン(チ・チャンウク)は突然友人から赤ちゃんを任されて育児をすることに…。

物心がついていないソル薬局の息子4人のラブストーリー、気になる結末は!?

出演者

ピョン・ヒボン
キム・ヘオク
キム・ヨンゴン
ユソン
パク・ソニョン
ハン・サンジン
イ・ピルモ
ソン・ヒョンジュ
ペク・イルソプ
ユ・ハナ

ニュース

2020/06/17 18:25
チ・チャンウク、『コンビニの新星』グローバル同時放送へ
2019/02/10 15:32
ハン・サンジン&チ・チャンウク、イ・ピルモの結婚を祝賀
もっとみる