ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ大胆な彼女

原題 당돌한 여자
原題訳 唐突な女
監督 イ・ドンフン
公開日 2010年03月02日
話数 105話

あらすじ

両親と叔父を事故で亡くしたスニョン(イ・ユリ)は、母方の叔母に引き取られ、愛情を受けずに育った。

そんな状況の中でも明るく生きようとつとめるスニョンは仕事先で再会した友人セビン(ソ・ジヨン)の兄セジュン(カン・ソンミン)と恋に落ち、結婚に至る。

未来を有望視される事業家であったため、セジュンの両親はスニョンとの結婚に大反対。

姑に良く思われなくても、スニョンは愛する夫のために学校に通い、明るく真面目に生きていた。

しかし、運命は残酷だった。

結婚3年目にして愛する夫まで交通事故で失ってしまったのだ。

一方、化粧品会社のCEOギュジン(イ・チャンフン)は、結婚5年目で妻を亡くしてから、仕事一本で生きてきた。

早くに死んでしまった妻へのしょく罪の念から、俗に言う"楽しみ"を自ら遠ざけたのだ。

愛するパートナーを失ったスニョンとギュジンは、いつからかお互い閉ざされた心を開くようになるのだが前途は多難。

なんと前夫の妹であり友人だったセビンが、ギュジンの息子ジュミョン(イ・ジュンムン)と恋に落ちたのだ。

一時は友人、そして義妹だったセビンが、次は自分の嫁に!?

度重なる不幸。それでも負けじと戦う堂々した女性がドラマに唐突な風を吹かせる!

出演者

イ・ユリ
イ・チャンフン
ソ・ジヨン
イ・ジュンムン
ホン・イニョン

ニュース

2011/08/03 10:54
S#arpソ・ジヨン、11月10日、5才年上の男性と結婚
2011/07/04 14:21
S#arpメンバーソ・ジヨン、1年交際一般人男性と結婚
もっとみる