ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ガールフレンズ

原題 걸프렌즈
公開日 2009年12月17日
上映時間 114分

あらすじ

30歳を目前に毎日を悶々と過ごしていたソンイ(カン・ヘジョン)。

ある食事会で、偶然同僚のジノ(ペ・スビン)とキスしてしまい、たった一度のキスでジノに惚れてしまう。

それからジノと恋を育み始めるのだが、ジノが浮気しているのではないかと勘ぐるソンイ。

嫌な予感がして、ジノが出かけたパーティーに向かったソンイは、豪華な装いをしたセクシーボディの持ち主ジン(ハン・チェヨン)に対面する。

彼女はジノの初恋の相手で、パーティプランナーとしても成功を収めているという。

悔しい思いを噛みしめて酔っ払って帰った翌朝、ソンイはパーティ会場から付いて来たボラ(ホ・イジェ)の存在に気づく。

美少年のようなボラにジノとの関係を追及すると、「男女が出会うのに理由がある?」と唐突な返事が!!

あまりにも堂々としたジンとボラの態度にいらだちながらも、彼女たちが気になるソンイ。

ソンイの中で、ジノを独り占めしたい気持ちと彼女たちと仲良くなりたい気持ちが交差する。

30代を目前にした女性の心理と女同士の連帯感をコミックに描いたラブコメディー「ガールフレンズ」。

果たしてソンイが選ぶのは、愛と友情どっち?

出演者

カン・ヘジョン
ハン・チェヨン
ホ・イジェ
ペ・スビン
チョ・ウンジ
キム・ヘオク
チョン・イナ
パク・ソンウン

ニュース

2011/07/24 14:44
ホ・イジェ、結婚6ヶ月で長男誕生
2010/12/14 18:32
ホ・イジェ、来年1月7才年上の事業家と結婚