ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ二十歳

原題 스무살
原題訳 二十歳
公開日 2003年3月3日

あらすじ

他人から見たら幼稚で単純だが、当事者たちにはどんな事より深刻な二十歳の問題。[二十歳]は、大学生活を表面的に扱ってきた今までの青春コメディから一歩進んで、彼らの立場で問題を眺め、大学生活を真剣に、しかし愉快に描こうとする。1年浪人したあげく大学に入学したサンヒョク(ムン・チユン)は、独特な自分だけの哲学を持った突拍子もないやつだ。事ある毎に自分の原則と固執にのっとって事を推進するトラブルメーカーで、各種事件を起こしてまわる問題児。まだ気に入った女性には出会えていないが、世の中には恋愛よりずっと面白くて楽しい事が多いと考えている。

予備校で出会ったテヒョン(チョン・ソンユン)とはかけがえのない友達になったし、サンヒョクの家にテヒョンが下宿をするようになった後にはもっと格別な仲になる。一方テヒョンが浪人までして大学へ来た理由はただ一つ、初恋のチェリ(イ・ユリ)のためだ。高校の時のガールフレンドだったチェリが大学に合格して、浪人になってしまった自分を捨ててソウルに行ってしまっう。強い決心で勉強して遂に大学に合格したテヒョン。しかしチェリの心は、すでに素敵な男ジュン(コン・ユ)に向かっているではないか!

出演者

SHU-I
イ・ユリ
キム・ヨンゴン
コン・ユ
ムン・ジユン

ニュース

2023/03/18 12:13
故ムン・ジユン、本日(18日)3周忌
2021/08/19 17:40
『ユミの細胞たち』キム・ゴウン×アン・ボヒョン、スチール公開
もっとみる