ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマみんなでチャチャチャ

原題 다함께 차차차
監督 キム・ソングン、キム・ヨンギュン
公開日 2009年06月29日
話数 155話
ジャンル ヒューマン

あらすじ

トンジャ(パク・ヘミ)とユンジョン(シム・ヘジン)は「相嫁(兄弟の妻どうし)」関係。

15年前、2人はタイで発生した事故で夫を失い、未亡人になってしまった。

ユンジョンは自動車整備所を営んで一家の生計を立て、今まで夫に甘やかされてきたトンジャはユンジョンのもとで暮らしながら大人気ない言動でユンジョンともめる。

さらに、トンジャにそっくりの娘ジンギョン(パク・ハンビョル)は、ユンジョンの娘スヒョン(イ・チョンア)とその恋人ハン(イ・ジュンムン)の間に入って、三角関係に陥ってしまう。

一方、空港でのアクシデントからナユン(チョ・アン)と出会ったトンジャの息子ジヌ(オ・マンソク)。

ジヌはナユンが自分の勤める会社の社長シヌク(ホン・ヨソブ)の娘だという事実を知らないまま、彼女を新入社員だと決め込んでことあるごとに衝突しながら恋に落ちていく。

ある日、ジヌは15年前に事故に巻き込まれて消息を絶った叔父とそっくりな男とすれ違う。

男は、上海から帰国した社長のシヌクだった!

しかし、記憶を失ったシヌクはジヌが誰かわからず…。

血のつながりがないトンジャとユンジョン。

同じ時間、同じ日に未亡人になった2人が繰り広げるホームドラマ!

出演者

シム・ヘジン
パク・ヘミ
オ・マンソク
イ・チョンア
パク・ハンビョル
チョ・アン
イ・ジョンウォン(1969)
ホン・ヨソブ
イ・ジョンス
イ・ジュンムン
イ・ソンヨル
チョン・ソンウン
チ・ジュヨン
イ・ウンギョン
キム・ビョンマン(芸人)

ニュース

2012/01/04 15:45
チョ・アン&オ・マンソク、約2年で破局
2010/12/15 14:28
2010年ドラマ成績発表!KBS-SBSは"豊作"、MBCは"凶作"
もっとみる