ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ完璧な恋人に出会う方法

原題 완벽한 이웃을 만나는 법
監督 チョ・ナムグク
公開日 2007年07月25日
話数 20話
ジャンル 恋愛

あらすじ

結婚するたび夫に浮気され、気付けば×3(バツさん)になってしまったミヒ(キム・ソンリョン)と、その妹ユニ(ペ・ドゥナ)。

女性に頼って大学院まで卒業した、前職ヒモの大学講師スチャン(キム・スンウ)。

結婚相談所の紹介で国際結婚するためにカンボジアへ向かったスチャンの先輩ドッキル(ソン・ヒョンジュ)。

偶然同じ日にカンボジアへ向かったこの三組が、スヨンという女性の殺人事件に巻き込まれてしまう。

スヨンの幼なじみという理由で殺人容疑をかけられたスチャンは学校を解雇され、スチャンにぞっこんのミヒが自分の家に泊めたせいで、スチャンとミヒ、ユニの3人がひとつ屋根の下で毎日顔を合わせることとなった。

一方、J建設の後継者ジュンソク(パク・シフ)の秘書をつとめているユニは、彼に恋心を抱くようになるのだが、ジュンソクには政略結婚の相手ヘミ(ワン・ジヘ)がいた。

ヘミの牽制や周りの反対にあいながらジュンソクとユニは惹かれあい、いつからかスチャンまでユニを意識するようになり!?

ヒモでナンパ師のスチャンと大企業の後継者ジュンソク、お嬢様育ちのヘミ、平凡な秘書ユニ。

社会的地位に職歴、性格までかみ合わない4人がぶつかり恋をする!

「完璧な恋人」とは、一体どんな人物なのか!?

出演者

キム・ソンリョン
アン・ソニョン
パク・シフ
チョン・ドンファン
ペ・ドゥナ
キム・スンウ
ホ・ヨンラン
キム・イェリョン

ニュース

2019/09/29 10:22
ワン・ジヘ、今日(29日)年下の恋人と結婚
2017/06/05 10:34
パク・シフがBS-TBSのスペシャル放送に出演!