ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマパートナー

原題 파트너
公開日 2009年06月24日
話数 16話

あらすじ

明るい性格がとりえの弁護士カン・ウノ(キム・ヒョンジュ)は、『イギム』事務所に入社が決まり、病気の一人息子とともに田舎からソウルへ上京する。

ウノのパートナーになったのは、「問題児」として有名なイ・テジョ弁護士(イ・ドンウク)だ。

依頼人とは深く関わらない、真実を求めようとしない、テジョの姿勢はウノと正反対。

ウノはテジョのやり方に呆れ、テジョはウノを「面倒くさいオバサン」とあしらうのだが、仕事を進めていくうちに良き相棒として成長していく。

規模が小さい『イギム』事務所の前に立ちはだかるのは、法曹ロビーを基礎に成長した大型ローファーム『ヘユン』。

何と、テジョの父と兄(チェ・チョロ)が『ヘユン』で働いているのだ。

たびたび衝突する兄弟と、新参者として四苦八苦するウノ、そして同じ事務所で働く同僚たち…。

韓国のローファーム、韓国の弁護士を「オバサン」弁護士ウノとそのパートナー、テジョが見せる!

出演者

キム・ヒョンジュ
イ・ドンウク
チェ・チョロ
イ・ハニ
イ・ウォンジョン
キム・ドンウク
チェ・スリン
チ・ジュヨン
アン・ソクファン
イム・イェジン
カ・ドゥッキ

ニュース

2015/03/31 19:00
キム・ヒョンジュ、『レディーアクション』に出演、「爽快なアクションを見せます」
2012/05/02 10:37
F.CUZ(フォーカズ)、『愛情村』男に変身「私の愛を受けて下さい」
もっとみる

レポート

『パートナー』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)