ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画ソフィーの復讐

原題 소피의 연애 매뉴얼
原題訳 ソフィーの恋愛マニュアル
公開日 2009年08月20日
上映時間 107分

あらすじ

漫画家志望のソフィー(チャン・ツィイー)は、盲腸の手術で病院に行ったときに外科医のジェフ(ソ・ジソブ)と恋に落ちる。

ジェフは誰がどう見ても完璧な男!!

これで、「イイ男に出会わなければ女は幸せになれない」と口うるさく言う母の小言ともおさらばだ!

2ヶ月後には夢にまで見たジェフとの結婚生活が幕を開ける。

…はずだったのだが。

何と、ジェフはソフィーと別れて、トップ女優ジョアンナ(ファン・ビンビン)と付き合うことにしたのだ。

涙でぐしょぐしょになったウェディングドレス…それでも、ソフィーは別れを認めることも、ジェフをあきらめることもできなかった。

昼はジェフのストーカーをし、夜は失恋の痛みでボロボロのソフィー。

気分転換に行ったパーティーでゴードン(ピーター・ホー)に会ったことをきっかけに、『裏切った恋人を振り向かせる、段階を踏んだ復讐』を試みることに…。

最終目標は、ジェフの気持ちが戻ったときに、こっちから振ってやろうというもの!

果たして、ソフィーの復讐は成功するのか!?

出演者

ソ・ジソブ

ニュース

2011/01/04 10:59
ソ・ジソブ、正統派ラブロマンスでスクリーン復帰
2009/10/30 10:51
ソ・ジソブ&チャン・ツィイーW来日!アジアのドリームカップル誕生
もっとみる

レポート

『ソフィーの復讐』来日舞台あいさつ
映画『ソフィーの恋愛マニュアル』記者会見