ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマチング~愛と友情の絆~

原題 친구, 우리들의 전설
公開日 2009年06月27日
話数 20話

あらすじ

1970年代、釜山(プサン)のある高校に、強い友情で結ばれた4人の「チング(友達)」がいた。

葬儀屋の父の下で、自分を取り巻く環境に苦しむドンス(ヒョンビン)。

組織のボスを父にもつジュンソク(キム・ミンジュン)。

頭が良くて真面目なサンテク(ソ・ドヨン)。

いつもポジティブで、人を笑わせることが好きなジュンホ(イ・シオン)。

ジュンソクとつるみながらも彼のポジションに不満をもっていたドンスは、ヘファ女子高校のバンドヴォーカルジンスク(ワン・ジヘ)をめぐってジュンソクと三角関係に陥り、2人の関係に微妙なひびが入り始める。

ある日、ジュンソクら4人は他校の不良とケンカになり、成績の良いサンテクとジュンホは処分を免れ、ジュンソクとドンスは退学処分を受けてしまう。

やむを得ず父親の後を継ぐことになるジュンソクと、何の因果かジュンソクと対立するようになるドンス。

4人に立ちはだかる歪な運命。

果たして彼らは友情を守ることができるのか…。

出演者

ヒョンビン
キム・ミンジュン
ソ・ドヨン
ワン・ジヘ
イ・シオン
チョン・ユミ(1984)
イム・ソンギュ(チャ・ドジン)
チョン・ウォンジュン
チョン・ヘソン
コ・チャンソク
ムン・ガヨン

ニュース

2020/12/15 18:17
キム・ミンジュン、キム・ユンソク×ユ・ヘジン×チュウォンと同じ事務所に
2019/09/29 10:22
ワン・ジヘ、今日(29日)年下の恋人と結婚
もっとみる

レポート

ソ・ドヨンDVD「チング~愛と友情の絆~」発売記念
BSフジ『チング~愛と友情の絆~』記者会見