ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ二人の妻

原題 두 아내
公開日 2009年05月04日
話数 120話

あらすじ

結婚10年目を迎えたヨンヒ(キム・ジヨン)とチョルス(キム・ホジン)夫婦。

7歳の息子ハンビョル(オム・ミヌ)と暮らす彼らは、誰がどう見ても平凡で幸せな家庭だ。

しかし、夫チョルスはヨンヒの知らないところで美貌のシングルマザー、ジスク(ソン・テヨン)と2年間不倫をつづけていた。

幼稚園の行事に参加したチョルスは、ジスクの娘ソリ(キム・スジョン)が急性肺炎になったとの知らせを受けて、息子と妻を残して病院に向かう。

そのすぐあと、息子のハンビョルも舞台でケガをして、ヨンヒとともに病院へ向かった。

ジスクとチョルス、ヨンヒが初めて顔を合わせた瞬間だった。

仲が露呈しないよう嘘を重ねるチョルスだが、少しずつジスクとの関係が暴かれていく。

それでも夫を受け入れようとヨンヒが努めていた矢先、チョルスは「運命」だと言ってジスクとの関係を選ぶ。

ジスクもまた、父親のように接してくれるチョルスがうれしく、支えでもあったため、手放すことができなかった。

そうして新しい生活が始まるのだが、チョルスの事故が思わぬ事態を招いて…。

出演者

キム・ジヨン(1974)
ユン・ヨンヒ 役
ソン・テヨン
ハン・ジスク 役
キム・ホジン
カン・チョルス 役
カン・ジソプ
ソン・ジホ 役
アンディ
ユン・ナムジュン 役
イ・ユジン(女)
チョ・ミミ 役
ヤン・ヒギョン

ニュース

2020/02/20 18:23
カン・ジソプ、新プロフィール写真を公開…女心をくすぐる魅力
2011/08/29 14:47
ソン・テヨン、2年ぶりに復帰「夫クォン・サンウも積極的に応援」
もっとみる