ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画7級公務員

公開日 2009年4月22日
ジャンル サスペンス

あらすじ

旅行会社の社員に扮装している、国家情報要員6年目のスジ(キム・ハヌル)。

自分の正体を明かすことができない職業のため、長年付き合ってきた彼氏のジェジュン(カン・ジファン)にも嘘をついている。

ジェジュンは、スジの怪しい行動や嘘に疲れ、電話で別れを告げる。

電話一本で別れを告げたジェジュンに、怒りで身震いするスジ。

ジェジュンはスジと別れた後、ロシアに留学に行っていた。

3年後、スジは清掃員としてスパイ活動をしている最中に、ジェジュンに再会する。

国際会計士となって現れたジェジュンに、スジの心は揺れ動く。

だが、ジェジュンもまた、国際会計士に扮装して国家情報要員になっていたのだ。

怒られっぱなしの新入りだが、意欲だけは誰にも負けないジェジュン。

そんなジェジュンの初任務は、ロシア組織を尾行すること。

そこで偶然スジを見たジェジュンは、ショックを感じつつ、昔と変わらない切ない思いを抱いていた。

騙すのが任務、隠すのが職業の彼らは7級公務員…。

出演者

キム・ハヌル
カン・ジファン
ユ・スンモク
チャン・ヨンナム
ユン・ビョンヒ

ニュース

2020/11/26 12:13
カン・ハヌル×ハン・ヒョジュ、『海賊:鬼旗』スタッフ全員が陰性判定
2020/06/18 10:26
『海賊2』、カン・ハヌル×ハン・ヒョジュ×イ・グァンスら出演を確定
もっとみる

レポート

カン・ジファン映画『7級公務員』日本舞台あいさつ
『7級公務員』マスコミ試写会