ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ君は僕の運命

原題 너는 내 운명
公開日 2008年05月05日

あらすじ

孤児でありながらもポジティブに生活しているセビョク(ユナ)。

思わぬ事故で視力を失うが、テプン(イ・ジフン)の妹ナヨン(キム・ヒョソ)の角膜を移植して視力を回復した。

感謝の気持ちを伝えるためにテプン家を訪ねるセビョクだが、ナヨンが死んだことを知らなかったテプンの母は、その話を聞いてショックで倒れてしまう。

大騒ぎのなか、テプンの従妹スビン(コン・ヒョンジュ)とカバンが入れ替わり、それがきっかけでセビョクはスビンから「代わりにお見合いに出席してほしい」と頼まれるハメに…。

見合いの席で出会ったのは、テプンの父が30年間運転手として仕えていた家具会社「ローハス」社長の御曹司ホセ(パク・チェジョン)。

後にそれを知ったスビンは、セビョクにホセとの付き合いをやめるよう説得するが、ホセとセビョクは次第に惹かれあっていく。

そんなある日、セビョクが引越しを依頼した業者が、テプンの父が立ち上げた引越しセンターだとわかった。

お金を幼馴染に持ち逃げされ、新居に入れなくなったセビョクの一部始終を見たテプンの父は、ある決断をする…。

セビョクとテプン家の関係は?

また、ホセを巡るセビョクとスビンの関係やいかに!

出演者

ユナ
パク・ジェジョン
イ・ピルモ
イ・ジフン
パク・ミンジ
イ・ソラ
チョン・エリ
チャン・ヨン
コン・ヒョンジュ

ニュース

2018/05/05 17:08
イ・ジョンホ、3人目の子を授かる「うれしく幸せだ」
2017/02/18 09:42
パク・ジェジョン、第一子誕生…現在、次期作準備中
もっとみる