ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ愛しの金枝玉葉

原題 내사랑 금지옥엽
公開日 2008年10月4日
話数 54話

あらすじ

一時期人気歌手だったチョン・ソル(キム・ソンス)は、DVが原因で妻と離婚し、子供と2人で厳しい生活を送っていた。

ある日、ラジオPDのイノ(イ・テラン)から新番組のパーソナリティに抜擢されるソルだが、売れっ子の当て馬として自分が起用されたと知って、プライドを深く傷つけられる。

しかし、生計を立てるためにそんなことは言っていられない!

そうしてパーソナリティーを受諾するが、初放送時に娘が倒れるというトラブルが発生して…。

一方、イノの弟シノ(チ・ヒョヌ)は、実力を認められている歯医者ながら、根っからの浮気者。

離島で勤務していた兵役時代は、島で唯一若かったボリ(ホン・アルム)と深い関係になって妊娠までさせたのだが、除隊後は連絡を絶っていた。

そんなシノの前に、昔教え子だったチェラ(ホン・スア)の姉、セラ(ユ・イニョン)が現れる。

7年前、体型を理由にシノに振られたセラは、あらゆるダイエットを試みて、スリムな美人女性に様変わりしていた。

シノのことを忘れられないボリは、シノに会いたいがために上京を敢行するが…。

出演者

キム・ソンス
イ・テラン
チ・ヒョヌ
ユン・ヘヨン
パク・イナン
ホン・アルム
ユ・イニョン
ホン・スア
ソン・ジュンギ
ナ・ムニ
チェ・スリン
チョン・スヨン
パク・ヘミ

ニュース

2010/08/04 10:58
『キム・スンウの乗勝長駆』新MCに、キム・ソンス&チョン・ジェヨン&B2STイ・ギグァン
2010/04/16 14:00
『成均館スキャンダル』ユチョン、「初ドラマ挑戦、緊張する」
もっとみる