ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画キッチン~3人のレシピ~

原題 키친
公開日 2009年02月05日
上映時間 102分

あらすじ

誰もが愛さずにはいられない、スウィートで小悪魔なモレ(シン・ミナ)。

自由奔放で、好きになったら迷わず突進する男ドゥレ(チュ・ジフン)。

幼少時代からモレの側にいて、空気のような存在のサンイン(キム・テウ)。

サンインの1回目の結婚記念日、プレゼントを買いにギャラリーを訪ねたドゥレは、今までにない経験をした。

理性が麻痺して心臓が破裂するようなこの気持ちを何と表現すれば良いだろう!

フランスでサンインに出会ったのも、レストランオープンのためにサンインが自分をここに呼んだのも、すでに決まっていた運命だったのだ。

昼下がりの日差しのようなモレは、ドゥレの目をくらませて、心臓を止めた。

ドゥレの韓国での最初の家。

驚くべきことに、その場所でドゥレは愛しの彼女に再会した。

モレは、女性が望む条件をすべてそろえた男、優しく魅力的なサンインの妻だったのだ。

モレとサンイン、ドゥレとモレの複雑な三角関係の、不思議な生活が始まる…。

出演者

シン・ミナ
キム・テウ
チュ・ジフン
チョン・ヘジン
ペク・ジニ

ニュース

2013/07/03 14:06
夢のキャスティング『結婚前夜』、クランクアップ
2013/05/25 10:26
チュ・ジフン、中国映画『愛の容疑者』で中華圏進出
もっとみる

レポート

『キッチン~3人のレシピ~』来日記者会見
『キッチン』マスコミ試写会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)