ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ憎くても可愛くても

原題 미우나 고우나
公開日 2007年09月03日
話数 172話

あらすじ

しっかり者で機転がきくキャリアウーマン、ナ・タンプン(ハン・ジヘ)。

かっこいい外見とは裏腹に、無職で冴えない毎日を送るカン・ベコ(キム・ジソク)。

似ても似つかない2人が、出会ったら…?!

ある日、ベコは母親の頼母子講の掛け金を盗んで、その金をすべて失ってしまう。

ベコの母オ・ドンジ(キム・ヘスク)はそんなダメ息子に腹を立てつつ、息子のことが心配でポン・マンス(イ・ジョンギル)からの再婚の申し出をためらっていた。

一方、ベクホの掛け金を受け取れなかったジョンスン(キム・ヘオク)は、娘のタンプンと海外出張から帰ってきたばかりの息子ソンジェ(チョ・ドンヒョク)の前で、公務員の旦那ギテ(カン・インドク)に、たまりたまった怒りをまき散らす。

だが、プー太郎息子のために働き続けているシングルマザー、ドンジのことを考えると、ジョンスンの心の傷が癒えるのも事実だ。

そんな家庭で育ったタンプン、やりたいことはほとんど自分の努力で成し遂げてきた。

残された課題は、理想の相手を見つけること!

目標をもって生きる男が一番だと思うタンプンの前に、ある男が現れた…。

盗んだお金をパァにして、無一文になったベコ。

ベコは空腹を満たそうとスーパーの試食コーナーに行ったところ、タンプンに出くわした。

短所をよせ集めたようなベコに、タンプンは呆れかえる。

そんな男が、タンプンとその家族たち、まわりの人々を巻き込むことになるとは誰が予想していただろうか…。

出演者

キム・ジソク
ハン・ジヘ
チョ・ドンヒョク
ユ・イニョン
イ・ヨンウン
イ・ジュンムン
イ・ジョンギル
キム・ヘスク
キム・ヘオク
チ・イルジュ

ニュース

2018/10/11 12:00
ユ・イニョン、専属契約を締結…カム・ウソン・イ・ソラと同じ事務所に(公式)
2018/08/10 17:15
ナ・ヘミ、ドラマ復帰「尊敬する先輩たちとの共演は光栄」
もっとみる