あらすじ
愛しています、お客様。スマイル、スマイル、スマイル
化粧品売り場の職員ヒギョンとスンア。
不快感、憂鬱な気運は排除し、世界で最も幸せな職員としてお客さんを迎える2人は和気あいあいとしていたある日、化粧品の返品に関する問い合わせの電話がかかってくる。
目元のしわ防止用化粧品を買ったが、かえって目元のシワが増えたと不満を吐露する顧客、ジョンラン。 満足できないサービスに売り場を訪ねてきたジョンランはパワハラをして払い戻しを要求し始める。
雨が降っても雪が降っても笑わなければならない販売員ヒギョンとスンアは、ジョンランの絶え間ない接客態度の指摘に対し、支店長サンピルの助けを求めることになり、ジョンランはスンアに心を込めた謝罪の表現で土下座して過ちを祈ることを要求するが…
スーパー開店以来最高のクソ客登場!
果たしてヒギョンとスンアは終わりのないパワハラに最後まで笑えるだろうか?