ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマボディーガード

原題 보디가드
公開日 2003年07月05日
話数 22話

あらすじ

急変する現代社会で人間が追い求める一番大きな目標は平和で安定した生活だ。それにもかかわらず世界では各種テロと犯罪は勿論、社会全般にわたって、不安と恐怖が国民を脅威に陥れているのが現実だ。ボディーガードとしての責任を果たす若者達の愛と友情を通じて、弱く感じられるこの時代の若者達が、実はどれほど元気で堂々と熱く生きているのかを見せてくれる。また、ボディーガードとボディーガードを必要とする環境に処した人との関係、その中で現われるいろいろな状況の競争関係を通じて、この時代の望ましい競争像を描こうとする。上司の陰謀で強制的に除隊するようになったギョンタク(チャ・スンウォン扮)はやることなすことうまくいかないプー太郎だ。特別、何の仕事もなく店を手伝いながら働き口を探している。

そんなある日、ギョンタクは警護会社のボディーガードであるユジン(ハン・コウン)の依頼人を危険な状況から助けてあげる。警護会社社長であるソンス(ソン・イルグク)はその光景を見て、ギョンタクに関心があれば会社を尋ねてくるようにと言う。一方、ナヨン(イム・ウンギョン)は祖母(キム・ヨンウク)と共にギョンタクの町内に引っ越して来て、ギョンタクの妹のキョンミ(マヤ)と友達になる…

出演者

チャ・スンウォン
イム・ウンギョン
ハン・ゴウン
ソン・イルグク
イ・セウン
ペク・イルソプ

ニュース

2015/07/08 18:00
ハン・ゴウン、大企業会社員と恋愛中「結婚はまだ」
2012/12/13 10:29
『花男』PD、新ドラマ『江南スタイル』を演出
もっとみる