ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ噂の女

原題 소문난 여자
公開日 2001年04月02日
話数 130話

あらすじ

母(イ・ミスク)の再婚相手の家で暮らすことになったジョンニム(カン・ソンヨン)。

継兄のヒョンジュ(チェ・チョルホ)にはつらく当たられるが、新しい父(チャン・ヨン)はジョンニムと母を喜んで迎えてくれた。

近くの小学校に通うことになったジョンニムは、同級生のウジン(パク・ヨンハ)と親しくなる。

月日が経ち、20歳になったジョンニムとウジンは、人知れず恋心を育んでいた。

そんななか、継兄ヒョンジュの親友ビョンフン(ソン・ジチャン)もジョンニムに思いを寄せており、ジョンニムの母に結婚を申し出た。

ビョンフンより豊かな暮らしをしているウジンが良いと考えたジョンニムの母だが、ウジンの母はジョンニムを嫁に迎える気がなく、ジョンニムの母はプライドを傷つけられる。

そうして、娘をウジン家より裕福なところに嫁がせたい一心で、娘を嫁に出す決心をするジョンニムの母。

優柔不断なウジンにどうにかしようと持ちかけるジョンニムだが、ウジンは母やまわりを押し切る勇気がない。

結局、ジョンニムはウジンではない男性と結婚することになる。

しかし、結婚相手の男性は精神に疾患があり、嫁ぎ先はジョンニムを逃さないようにして…。

ジョンニムとウジンはその後どうなる…?

出演者

カン・ソンヨン
パク・ヨンハ
ソン・ジチャン
チェ・チョロ
キム・ミスク
チャン・ヨン

ニュース

2014/07/23 10:09
カン・ソンヨン&キム・ガオン夫婦、第1子妊娠…11週目