ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画キル・ボクスン

原題 길복순
監督 ピョン・ソンヒョン
公開日 2023年03月31日
上映時間 137分
ジャンル アクション

あらすじ

人を殺すのはシンプルだ。 子育てに比べると…

請負殺人が本業だが、表向きは平凡なイベント会社であるMKENT所属キラーであるキル・ボクスン(チョン・ドヨン)は“作品”は必ずやり遂げる成功率100%のキラーであり、10代の娘を持つ母親だ。

業界では誰も近づけないエースだが、娘ジェヨン(キム・シア)との関係は下手なシングルマザーである彼女は、娘との間の壁を崩すために退社まで決心する。

MKENT代表チャ・ミンギュ(ソル・ギョング)の再契約提案の答えを先送りしたまま、最後の作品に入ったボクスンは任務に隠された真実を知った後、会社が許可したことは必ず試みなければならないという規則を破ることになる。

その知らせを聞いたMKENT.はもちろん、すべてのキラーのターゲットになってしまうが…。

死ぬか殺すか、避けられない対決が始まる!

出演者

チョン・ドヨン
ソル・ギョング
イ・ソム
ク・ギョファン

ニュース

2023/08/11 13:59
LUCY、「かげろう」MVティーザー公開…キム・シアがMV出演
2023/06/23 15:08
キム・シア、『COSMOPOLITAN』のグラビアに登場
もっとみる

レポート

Netflix映画『キル・ボクスン』制作報告会

STAR INTERVIEW

チョン・ドヨン「ワーキングママと母親の役割…バランスを保とうと努力はしない」