ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマバッド・アンド・クレイジー

原題 배드 앤 크레이지
公開日 2021年12月17日
話数 12話
ジャンル サスペンス アクション コメディ 犯罪

あらすじ

出世思考、結果主義の刑事リュ・スヨル(イ・ドンウク)。
そんな彼に、出世の機会がめぐってきた!

それは、巡警オ・ギョンテ(チャ・ハギョン)を監視すること。この指令は、国会議員ト・ユゴンを通じてのものだった。これで手柄を出せば100%出世が保証されるというもの。

「ギョンテは悪い巡警だ」と聞かされ実際に彼のもとを訪ねたスヨルだったが、一切の罪の欠片も持ち合わせていないような純粋な目をした青年巡警がそこにはいた。

ギョンテによれば、母を探す一人の女児をきっかけに母親探しに乗り出し、この失踪事件を扱っていたト・インボム刑事(イ・サンフン)のもとを訪ねるもこれ以上事件を扱う気はない様子だったのだという。
だがそれでもあきらめなかったギョンテは、ついに母親の住んでいるアパートを突き止めたのだが…

部屋を捜索しているとト・インボム刑事に激しく暴行されてしまい、不法侵入だとされた挙句、これをきっかけに要監視対象となってしまったギョンテ。

実はト・インボム刑事、国会議員ト・ユゴンと従兄弟同士で…?

正義と出世の間をさまようスヨル、果たしてどうする!?

出演者

イ・ドンウク
ウィ・ハジュン
ハン・ジウン
N(チャ・ハギョン)
ソン・ジル
ユ・ジョンホ

ニュース

2022/04/04 15:24
ハン・ジウン、ドラマ『星たちに聞いてみて』にキャスティング
2022/02/21 12:42
チョ・ドンイン、JUSTエンターテインメントと契約締結
もっとみる

コラム

イ・ドンウクら、これまでの既成概念を覆す演技が好評♪