ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ君の夜になってあげる

原題 너의 밤이 되어줄게
公開日 2021年11月07日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

明るく心優しく、お年寄りに大人気の旅行ガイド イン・ユンジュ(チョン・インソン)は、幼いころに両親を不慮の事故で亡くした過去を持つ。また、彼女は双子なのだが姉はアメリカに養子に出されてしまい、離れ離れで暮らしていた。

そんな姉を、やっとのことで探し出すことに成功したユンジュ!さらに、両親らと住んでいた家も自分のものにすることができた!だが…

その家の購入で詐欺に遭ってしまった彼女。ユンジュ名義で1億ウォンという膨大な借金を背負わされることとなってしまった。
そして泣きっ面に蜂、アメリカで医師となった姉は、妹に何かたくらみがあるのではないかと冷たく接してくる。

「一度だけなら助けてあげる」

そう姉から言われていた彼女は後日、助けを求めるべく姉に連絡を入れた。とあるホテルで待っていると言われ、その部屋に行くとそこにはアイドルグループLUNAの所属事務所代表がいた。

どうやら姉と勘違いされたようで、ユンジュに対し「住み込みの主治医になってほしい」と言ってきて…?

出演者

チョン・インソン
イン・ユンジュ 役
イ・ジュニョン(Jun)
ユン・テイン 役
チャン・ドンジュ
ソ・ウヨン 役
キム・ジョンヒョン(JR)
イ・シン 役
ユン・ジソン
イ・セチャン
キム・ドンヒョン

ニュース

2022/12/23 13:00
『百人力執事』Jun、放送終了所感…「涙を流した」
2022/12/14 15:33
Jun、“2022 AAA”に出席「毎瞬間、ベストな姿を見せたい」
もっとみる

レポート

ドラマ『君の夜になってあげる』制作発表会