あらすじ
キム・ハクス(キム・ジソク)は、後輩に女の子を紹介してほしいとお願いする。
すると後輩は「3人いますが、大丈夫ですか?」と聞いてきた。
大丈夫とは…?
だが寂しいハクスにとっては嬉しい展開だった。彼女たちに会うまでは…。
そうして1人目、初対面からタメ口の強め女子カン・ジグ(チョン・ウンジ)と会ったハクス。
酒も強い彼女に飲まされ続け、最後には気絶させられてしまう…。
2人目はハン・ジヨン(ハン・ソナ)という可愛らしい女性。一目見ただけで好印象を抱いたのだが…ツボが浅すぎる彼女。話せば話すほど帰りたくなり、ついには泥酔してしまったジヨン!ハクスはトイレに行くと告げ、逃げ出した…。
そろそろまともな女性が来てほしいと願いつつ、3人目の女性アン・ソヒ(イ・ソンビン)と会った。第一印象は悪くなかったが、ソヒは仕事の電話がかかってくるとパソコンまで開いて仕事モードに。それでもハクスは仕方のないことだと理解の気持ちを示す。だが…バラエティ番組作家である彼女はクイズを出したり、思わず叩いたりもしてきた。
そうして終わった3人の女性との決して良いとは言えない出会い。
実はこの3人は仲良し3人組で、酒を好み、普通の人では太刀打ちできない性格の女性たちだったのだ…。
今年のXmasは、3人とも彼氏を作って3人だけで集まることはないようにしようと言っていた3人。でも結局Xmasは3人で過ごすこととなり…。