ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマわかっていても

原題 알고있지만,
公開日 2021年06月19日
話数 10話
ジャンル 恋愛 青春

あらすじ

彫刻科4年生のユ・ナビ(ハン・ソヒ)。20歳で初めてできた彼氏は支配欲の強い人で、その恋愛にピリオドを打ったのはナビだった…。

この経験で、愛も運命も信じないと心に決めた彼女。友人はことあるごとに男性との出会いを勧めてきたが、すべて興味ないと断ってきた。

そんな彼女の前に、首に“ナビ(蝶)”のタトゥーを入れた男性パク・ジェオン(ソン・ガン)が現れる。バーにてジェオンの勘違いで出会った2人は、いい雰囲気になるも、偶然聞いたジェオンの電話の内容から自分はただの遊び相手と感じたナビは、席を立った後何も言わずに帰ってしまった。

名前も、連絡先も聞かなかったことをのちのち後悔したナビだったが、友人オ・ビンナ(ヤン・ヘジン)に誘われた飲み会で再会を果たす!パク・ジェオンはビンナの知り合いで、彼が同じ学校・同じ学科であることを知り、さらにはナビと出会う前からナビに会ってみたいと言っていたことも知るのだが…。

出演者

ハン・ソヒ
ソン・ガン
チェ・ジョンヒョプ
イ・ヨルム
キム・ミングィ
チョン・ジェグァン
イ・ジョンハ
キム・ムジュン
ユン・サボン(ユン・スミ)
ソ・ボムジュン
パク・リウォン

ニュース

2024/03/26 18:00
チェ・ジョンヒョプ、初のファンミツアー開催
2024/03/15 10:00
ハン・ソヒ×リュ・ジュニョル、熱愛説浮上…ハワイ目撃談
もっとみる

レポート

ドラマ『わかっていても』制作発表会

コラム

6月の新韓国ドラマラインナップ♪すでにシーズン4に入ったドラマも放送!