ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマユミの細胞たち

原題 유미의 세포들
公開日 2021年09月17日
ジャンル 恋愛

スチール写真

あらすじ

ユミ(キム・ゴウン)は3年前に彼氏に利用された挙句フラれ、愛の“細胞”は昏睡状態に陥ってしまった…。

そうしてユミは恋愛をせず3年間ひたすら仕事に打ち込み、昇進するまでに。

そんなユミの前に一人の男性が現れる。営業部新入社員のチェ・ウギ(チェ・ミンホ)はユミにとても優しく、彼女の住んでいるイルサンに用事があると送ってくれることになった。

その後、週末にイルサンであるお祭りに一緒に行くことになった2人。これは脈ありではないかと期待していたユミに、ウギは「ずっと先輩のことが気になっていたんです」と言ってきた…!

“これは告白?”
そう思ったのも束の間…

「先輩、紹介したい知人がいるんですが」と持ちかけてきたウギ。
そう。彼がこれまでユミに良くしていたのは、全て知人を紹介したかったからだった。ショックを受けたユミの恋愛細胞は再び閉じ込められることに。

それでもウギの紹介したい相手とは会うことになり、現れたのは半ズボンにビーサン姿の職業ゲーム開発者、ク・ウン(アン・ボヒョン)で…。

出演者

キム・ゴウン
アン・ボヒョン
イ・ユビ
パク・ジヒョン
チョン・スンウォン

ニュース

2021/10/14 11:24
MeloMance、『ユミの細胞たち』OSTに参加…3年ぶりに完全体
2021/09/30 10:11
NCTドヨン、『ユミの細胞たち』OSTに参加…「Like a Star」発売
もっとみる

レポート

TVINGオリジナル『ユミの細胞たち』制作発表会