ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマある日~真実のベール

原題 어느날
公開日 2021年11月27日
ジャンル サスペンス ミステリー

あらすじ

平凡な大学生のヒョンス(キム・スヒョン)は、友人に会いに行くため父に内緒で父のタクシーを使って外出した。

タクシーの勝手がわからず、「空車」の文字を消さずに走っていたヒョンス。一時停止すると女性が乗車してきてしまった。営業中ではないことを語っても逆に乗車拒否かと罵られる事態に。

ヒョンスは言い返すこともできずにそのまま彼女を乗せていくことにした。
どこか様子がおかしいその女性の名前はホン・グクファ(ファン・セウン)。

彼女は麻薬を日常的に使用しており、ヒョンスは彼女に言われるがまま一晩を過ごすこととなってしまった。そして酒を飲み、薬にも手を出してしまい…。

翌朝、激しい頭痛で目が覚めたヒョンス。彼女のいる部屋に行くとそこには…刃物で切り付けられ遺体となっているグクファの姿があった。

困惑しつつ、自分についた彼女の血をふき取りその場から逃げるように去ったヒョンス。だが途中の検問で飲酒運転の現行犯として逮捕されてしまった。

同時刻、一人の女子高生が刃物で切り付けられ殺害されたという報告と共に、ヒョンスが一緒にいたという目撃情報により殺人容疑で逮捕されてしまう…。

出演者

キム・スヒョン
チャ・スンウォン
キム・ソンギュ
イ・ソル
キム・ホンパ
キム・シンロク
ヤン・ギョンウォン
ユ・スンモク

ニュース

2022/05/05 14:09
キム・スヒョン、深夜の公園で趣味を満喫
2022/02/15 13:14
イ・ソル、ユン・ゲサンと同じ事務所JUSTエンターと専属契約を締結
もっとみる