ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマダリとカムジャタン

原題 김달리와 감자탕
原題訳 キム・ダリとカムジャタン
公開日 2021年09月22日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

オランダの美術館で客員研究員として働いている、韓国で名望高い一族の一人娘キム・ダリ(パク・ギュヨン)はある日、館長の代わりに空港でVVIPをピックアップすることに。

だがVVIPである在日のヒトナリ・ジンの代わりに、姓が同じジンであるムハク(キム・ミンジェ)をヒトナリ・ジンと勘違いし、パーティーに連れて行ってしまう。

ジン・ムハクは韓国の外食グループトンドンF&Bの常務だった。オランダの養豚協会に出席するため空港に到着したのだが「Mr.Jin」とプラカードを持つダリが自分を迎えに来た遂行員であると勘違いし、彼女についていくことに。

お互い、間違いに気が付かないままパーティにて絵画の評価をするムハクと、それを通訳するダリ。だが結局失態をおかしてしまい…。

韓国に帰国したムハクは、そこでダリと最悪の再会をすることになる?!

出演者

キム・ミンジェ(1996)
パク・ギュヨン
クォン・ユル
ファン・ヒ
ヨヌ
チャン・グァン
ウ・ヒジン
アン・セハ
アン・ギルガン
ソ・ジョンヨン
ファン・ボラ
イ・ジェウ

ニュース

2022/07/20 10:21
キム・ミンジェ、『朝鮮精神科医ユ・セプン』9ヶ月ぶりのドラマ復帰に高まる期待
2022/02/07 18:55
キム・ミンジェ、 『朝鮮精神科医ユ・セプン』主役に決定
もっとみる

STAR INTERVIEW

“人気俳優”パク・ギュヨン、初主演で大きなプレッシャー…「スタッフ、監督に励まされた」
「バラエティも一つの作品」俳優キム・ミンジェがバラエティへの苦悩を明かす!