ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ地獄が呼んでいる

原題 지옥
原題訳 地獄
公開日 2021年11月19日
ジャンル スリラー

あらすじ

それはある日突然やってくる…。

スマホで時刻を確認しながら、人の多いカフェで一人冷や汗をかきながら震える男性…。

すると1:20。
どこからともなく轟音が聞こえ始め、謎の黒い怪物が3体現れ彼を襲い始める!
最後には骨も黒くなる程にその男性を焼き、姿を消すのだった…。

大々的にこのニュースが報じられるも、警察はなんの手がかりも得られず迷宮入りも予想された。

そんな中、この事件を利用して新興宗教が流行し始める。
怪物が現れる前には、天使が現れ死を予言すると語り、正確な時刻に地獄に落ちるのだと…。

これらは神のお告げだと語るのは、新興宗教「新真理会」のチョン・ジンス(ユ・アイン)。警察はまともに対応しないものの、世間ではすでに彼の存在が知られ信者も多数存在。その中の一人が地獄のお告げを天使から受けたと弁護士ミン・ヘジン(キム・ヒョンジュ)に相談しにやってきたのだが…。
予言にて告げられたその時刻に、彼女が地獄に行くところを生配信したいと、ジンスから言われたというのだ。

本当に起きるはずがないとは思いながらも、「新真理会」に恥をかかせる良い機会と上司は生配信続行を指示。

そうして迎えた生配信当日。
予言された15時ちょうど、全国民が見守る中どこからともなく轟音が聞こえて来て…!

出演者

ユ・アイン
チョン・ジンス 役
キム・ヒョンジュ
ミン・ヘジン 役
パク・ジョンミン(映画俳優)
ペ・ヨンジェ 役
ウォン・ジナ
ソン・ソヒョン 役
ヤン・イクチュン
チン・ギョンフン 役
キム・ドユン
イ・ドンウク 役
キム・シンロク
パク・ジョンジャ 役
リュ・ギョンス
ユジ司祭 役
イ・レ
チン・ヒジョン 役
チョン・ジソ

ニュース

2022/04/18 15:29
『流星』パク・ジョンミン×ユン・ビョンヒ×ソ・イスク×キム・スルギ、カメオ出演
2022/04/01 16:43
キム・ヒョンジュ、新ドラマ『トロリー』で国会議員の妻役に
もっとみる

レポート

第58回百想芸術大賞<授賞式>
See What's Next Korea2021

STAR INTERVIEW

ウォン・ジナ、台本を読んで感じた“もどかしさ”をそのまま表現…『地獄』での母親演技が好評♪
『地獄が呼んでいる』は非現実的ではない…?同作品で強烈なインパクトを残して消えたユ・アイン!
パク・ジョンミン『地獄』に関し「僕は生き返らないと言われた…」シーズン2への期待は?

コラム

『地獄が呼んでいる』パク・ジョンミン、「僕は生き返らないと言われた…」シーズン2への期待は?