ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ星に願いを

原題 별은 내 가슴에
公開日 1997年3月10日
話数 16話

あらすじ

施設育ちのヨニ(チェ・ジンシル)は、亡くなった父親の親友だというアン社長に引き取られ、アン社長の家族と暮らすことになった。

アン社長の妻ソンはブティックのオーナー兼デザイナーで、ヨニを快く思わない息子のイバン、娘のイファと共に、ヨニに対して執拗ないじめを繰り返す。

大学に無事合格したヨニは、ある日、施設時代の友人スネ(チョン・ドヨン)と会うためにスネの働くクラブで待ち合わせた。

クラブで男にからまれたヨニとスネは、ちょうど居合わせたジュニ(チャ・インピョ)とミン(アン・ジェウク)に助けられる。

ミンは、前向きで明るく強いヨニに惹かれ、ジュニは昔の恋人ソフィア(チェ・ジンシル2役)にうり二つのヨニを気にかけるようになっていく。

ある時、アン社長からヨニにも服を買ってやれと言われたソンは、ヨニを渋々自分のブティックに連れて行くと、倉庫に眠っている洋服の中から選ばせる。

倉庫の中で古いミシンを見つけたヨニは、服を選ぶと手早くリフォームし、その服に着替えて帰ろうとするが、ヨニを見たブティックの客が、ヨニの着ている服を欲しいと言い出す。

ソンは、ヨニが作った服を取り上げてしまう。

出演者

チャ・インピョ
パク・ウォンスク
アン・ジェウク
チョン・ドヨン
チェ・ジンシル

ニュース

2023/10/02 14:58
故チェ・ジンシル、本日(2日)15周忌
2021/07/27 15:23
チャ・インピョ、大学教授になる…「キョンイル大学で演技・演出教育」
もっとみる