ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマキングダム:アシンの物語

原題 킹덤: 아신전
原題訳 キングダム:アシン伝
公開日 2021年
ジャンル ホラー 時代劇

あらすじ

『キングダム』シリーズのスペシャルエピソードである同作品は、朝鮮に降りかかる巨大な悲劇の始まりである生死草と、偶然生死草を発見したアシンの物語を描く。

山中で、謎の死を遂げた死体がいくつも発見される朝鮮。
政府は虎のせいだとでっちあげるのだが、実際は位の高い人物の仕業だった。

この事実を知らず、仲間が死んだのは虎のせいであると政府の言葉に騙された婆猪衛は、虎と対峙する。だが、その腹の中からは人の骨一つ出てこず、虎の仕業ではなく朝鮮政府のしたことであると気づいた彼らは、朝鮮に復讐を宣言し…。

一方、朝鮮の北、アムノッカンの国境付近で暮らすアシン(キム・シア)は、死んだ人を生き返らせることができるという薬草を調べようとしていた。だが父から、その薬草のある山に入れば助からないと強く止められてしまい、夜にこっそり山へ向かい、秘密を調べ上げた。

だが村に戻ると、そこは婆猪衛に襲われ跡形もなくなった哀れな村の姿があり…。

出演者

チョン・ジヒョン
アシン 役
パク・ビョンウン
ミン・チロク 役
キム・シア
幼い頃のアシン 役
キム・レハ
タハプ 役
ク・ギョファン
アイダガン 役

ニュース

2022/06/16 16:29
イ・セホ、Wonder Girlsユビンが設立したrrrエンターと専属契約
2022/01/10 16:29
パク・ビョンウン、国立がんセンターに5000万ウォン寄付
もっとみる

レポート

Netflixスペシャルエピソード『キングダム:アシン伝』制作発表会

コラム

2021年放送予定の韓国ドラマを紹介します♪②