ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマOh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~

原題 오!주인님
原題訳 オー!ご主人
公開日 2021年03月24日

スチール写真

あらすじ

世界は自分を中心に回っているという自己中心的なタイプで、各種潔癖症に加え、見えるドアは全て罪であり閉めるべきという脅迫症まで持つ、韓国最高のスリラードラマ作家ハン・ビス(イ・ミンギ)は、台本リーディング中の女優を、気に入らないとクビにした。

新たに女優を探さなくてはいけなくなったのだが、そこに自信に満ち溢れた人気ナンバーワン女優オ・ジュイン(ナナ)が、自らを売り込んできた。

だがビスは、彼女からの出演要請をこれまでも二度断っていた。一度目は無名だったから。二度目は演技が下手だったから。そして今回も断るビス。その理由は、キャラクターとジュインが合わないから!

別の女優を起用したビスだったが、彼が一番嫌う台本への直しを求めてきたその女優に厳しい言葉を浴びせてしまう。その様子が変に尾ひれを点けて広まってしまい、事実とは異なる内容が世間に出てしまった!

結局、女優も降板してしまい制作側からはオ・ジュインをキャスティングしてくるようビスに命令が下り…

出演者

イ・ミンギ
ハン・ビス 役
ナナ
オ・ジュイン 役
カン・ミンヒョク
キム・ホジョン
ソヌ・ジェドク
ペ・ヘソン

ニュース

2023/12/01 12:00
ナナ、14年共にしたPledisエンターと再契約
2023/10/18 12:13
カン・スンホ、『マイデーモン』に出演…キム・ユジョンと対立
もっとみる

レポート

ドラマ『お!ご主人様』制作発表会