ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマカシリイッコ

原題 가시리잇고
公開日 2021年02月26日
話数 8話

あらすじ

輪廻に閉じ込められた4人の男女のファンタジー物語。600年前のあの日を…すべてを取り戻すことのできるその日がやってくる…。

携帯料金、家賃、カード費全てを滞納するほど貧しい暮らしをしているが、歌手になる夢は諦めず路上ミュージシャンをしているミン・ユジョン(パク・ジョンヨン)。彼女はいつも同じ男性が出てくる夢を見る。

彼女は、輪廻に閉じ込められた女性だった。だが、過去の記憶は全て忘れてしまっている。

それを全て覚えているもう一人の輪廻に閉じ込められた女性。芸能企画者の室長であり、ユジョンの友人ドヨン(チ・アン)。

彼女はユジョンに、ある場所にてある時間にカヤグムを演奏すると、ユジョンが常に夢に見る男性の魂を呼び戻すことができると語る。600年前の天才音楽家であるパク・ヨン…。

最初は断ろうとしたユジョンだったが、バイトという名目でお金を受け取ることのできる絶好の機会だったため、一度だけ引き受けることに。

真っ暗で人気のないところにたたずむ古い屋敷…ではなく、お寺。そこで一人、カヤグムを演奏するユジョン…。

すると、目の前の寺の門が開き本当に民族衣装に身を包んだ男性が現れて…!

出演者

パク・ジョンヨン
チャニ
チ・アン(2001)

ニュース

2022/09/02 16:37
パク・ジョンヨン、キム・ソンホと同じ事務所に…SALTエンターと専属契約
2021/05/25 12:31
N.Flyingイ・スンヒョプ、『知っているけど』出演確定
もっとみる