ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ恋はオン♥エアー中!~Live On~

原題 라이브온
公開日 2020年11月17日
話数 8話
ジャンル 恋愛 青春

あらすじ

コ・ウンテク(ファン・ミニョン)は、ソヨン高校の2年生で放送部の部長だ。完璧主義の彼は、予定を分単位で決め計画のままに動く。自分にも他人にも厳しいことで有名だった。
だがそれが逆に大人っぽくもあり、イケメンであることも相まって女子からの人気は高かった…。

ある時、放送を担当していた女子が、台本通りに放送が終わろうとした瞬間、突然台本にないセリフを言い始める。それは、ウンテクへの告白だった。

「この部に入ったのもあなたがいたから」
アナウンサーになることが夢と言っていた女子がそう告白してきたことで、ウンテクの怒りは頂点に。
一切のときめきもなく「放送部を辞めろ」と冷たく突き放すのだった。

結局、放送担当がいなくなってしまった放送部。次のアナウンサーを探すこととなったのだが、次期候補に挙がったのは学校の“インフルエンサー”ペク・ホラン(チョン・ダビン)だった。
だが彼女に関する噂は良いものがなく、マイウェイを行く彼女の入部を否定する者もいた。だがウンテクだけは「直接見て言っているのか、噂程度なのか」という意見を出したのだ。するとほぼ全員、噂で聞いただけだと答える。

そしてウンテクは、彼女を放送部に勧誘することを決め…。

出演者

ファン・ミンヒョン
チョン・ダビン(2000)
ペク・ホラン 役
ノ・ジョンヒョン
ト・ウジェ 役
ヤン・ヘジ
チ・ソヒョン 役
ヨヌ
カン・ジェイ 役
チェ・ビョンチャン
キム・ユシン 役
チョ・ジュニョン
パク・ヨンジェ 役
チャン・ソンユン

ニュース

2023/09/27 11:00
カン・ヘリム、ANDMARQと専属契約…チョン・ジョンソ×パク・ジンジュと同じ事務所
2023/08/10 16:00
ファン・ミンヒョン、新ドラマ『スタディグループ』に出演
もっとみる