ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマCHIP-IN

原題 십시일반
原題訳 十匙一飯
公開日 2020年07月22日
話数 16話

あらすじ

巨額の財産を抱えた有名画家のユ・インホ(ナム・ムンチョル)が誕生日の次の日、遺体となって発見される。死因は毒殺。

これを発見したのは、インホの血を引く唯一の娘、ユ・ビンナ(キム・ヘジュン)。
ビンナはインホが20年前に当時の人気モデルであったキム・ジヘ(オ・ナラ)と不倫の末に生まれた子どもだったのだ。

胃がんで余命いくばくもないと宣告されたインホは、離婚した元妻、チ・ソリョン(キム・ジョンヨン)と1年前から一緒に暮らしていた。

インホの誕生日には、ビンナやジヘを始めとする、インホを取り巻く“奇妙”な家族がインホの家に集まっていた。
集まったのはインホの異父兄弟であるトッコ・チョル(ハン・スヒョン)、その娘であるトッコ・ソン(キム・シウン)、そしてインホの亡き親友の息子、ユ・ヘジュン(チェ・ギュジン)など…。
それらに加えて、インホの友達でありマネージャーのムン・ジョンウク(イ・ユニ)や、家政婦のペク女史(ナム・ミジョン)まで…。

インホを毒殺した犯人は、この中にいる…。誰がインホを殺したのか…!

出演者

キム・ヘジュン
ユ・ビンナ 役
オ・ナラ
キム・ジヘ 役
キム・ジョンヨン
チ・ソリョン 役
ナム・ムンチョル
ユ・インホ 役
イ・ユニ
ムン・チョンウク 役
ナム・ミジョン
パク女史 役
ハン・スヒョン(ハン・ソンチョン)
トッコ・チョル 役
チェ・ギュジン
ユ・ヘジュン 役
キム・シウン(1999/タレント)
トッコ・ソン 役

ニュース

2020/12/31 11:40
キム・ヘジュン、『2020 MBC演技大賞』新人賞に幸せ
2020/07/23 10:46
『十匙一飯』、初放送3.9%で水木ドラマ視聴率1位に

レポート

ドラマ『十匙一飯』制作発表会

コラム

7月スタートのドラマは“ジャンル物”多し!夏にぴったりのドラマは?