ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ(知っていることはあまりないけれど)家族です

原題 (아는 건 별로 없지만) 가족입니다
公開日 2020年06月01日
話数 16話

あらすじ

家族のような他人。他人のような家族。
そんな彼らの、誤解と理解に関する物語。

子ども3人を育てあげ、“卒婚”を決意した母ジンスク(ウォン・ミギョン)。

理系と文系で性格の合わない娘2人と、姉、母のおかげで女友達の方が多い末息子。

子どもたちへの心配もあるが、それよりも夫キム・サンシク(チョン・ジニョン)との結婚生活をこれ以上続けたくなかった。夫も同意し、子どもたちへの伝達はジンスクがすることに…。

そして子どもたちを集め、夫サンシクの参加しない家族会議が開かれ、“卒婚”の事実を伝えた母。
長女キム・ウンジュ(チュ・ジャヒョン)は父、次女キム・ウニ(ハン・イェリ)は母側と、ここでも意見が分かれた娘たち。

ウンジュは父と連絡をとっていたが、その後日。登山に行った父サンシクに電話をかけるも電話に出ない。その後も、仕事場にも行っていないという情報も入り、事故に遭ったのではないかと全員が心配する中、山中で倒れている父が発見されたと連絡が入る!

そして父のいる病院を訪れると、そこには、母のことはわかるのに、子どもたちのことは全く分からない父がいて…。

サンシクは、22歳以降の記憶を失くしてしまっていた…。

出演者

ハン・イェリ
キム・ウニ 役
キム・ジソク
パク・チャニョク 役
チュ・ジャヒョン
キム・ウンジュ 役
チョン・ジニョン
キム・サンシク 役
シン・ジェハ
キム・ジウ 役
シン・ドンウク
イム・ゴンジュ 役
キム・テフン
ウン・テヒョン 役
イ・ジョンウォン
アヨン(チョ・アヨン)
若い頃のジンスク 役

ニュース

2020/11/24 13:03
シン・ジェハ、本日(24日)陸軍入隊…「しばらく旅に出ます」
2020/11/19 15:44
チョン・ジニョン×SF9チャニ、映画『ソル』で共演…11月に撮影
もっとみる