ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマドドソソララソ

原題 도도솔솔라라솔
公開日 2020年10月07日

あらすじ

中小企業の社長である父ク・マンス(オム・ヒョソブ)に可愛がられて育ち、幼い頃から敷かれたレールを歩んできた、ク・ララ(コ・アラ)。
赤ん坊の頃、部屋に流れていたクラシックラジオに反応したララに、父は「音楽の才能があるんだ!」と考え、ピアノを習わせた。

だが、ララにはピアノの才能が一つもなく、塾の先生も教えることを諦めようとするほどだった…。

そして初めての発表会。
ララはドドソソララソ、しか弾くことができず、それを永遠リピート…。どうしたら良いかわからず泣き出してしまったララに、ひときわ大きな拍手を送ったのは父だった。

その父の姿が嬉しくて、1%の実力と99%の努力でピアノを続け、見事音大に入学!

だが、音大を卒業した途端、ピアノを止めてしまったララ。そんな彼女に父は政略結婚を提案し、お見合いをした男性との結婚を決めたララ。

そのララの結婚式直前、父が突然倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまった…。

ララの家柄で結婚を決めた、姑(となるはずだった)イム・ジャギョン(チョン・スギョン)は、ララの父の死を知り、息子とともにララの前から姿を消すのだった。

家や家具は差し押さえとなってしまい、ララに残されたのは、車一台と愛犬1匹だけ。

家探しなどで騙されたりし続けるララがある日、車を運転しているときにうっかりよそ見をしてしまい、人とぶつかってしまった!

その人物は、ソヌ・ジュン(イ・ジェウク)という男性で、実はララの結婚式当日に花屋と新婦として会っていた2人。

ジュンは軽傷だったが、ララは意識を失っており、病院に搬送され…
そこから2人のおかしな関係が始まっていく!

出演者

Ara(コ・アラ)
ク・ララ 役
イ・ジェウク
ソヌ・ジュン 役
キム・ジュホン
チャ・ウンソク 役
シン・ウンス
チン・ハヨン 役
イェ・ジウォン
チン・スクギョン 役
イ・スンジェ
キム・マンボク 役
オム・ヒョソプ
ク・マンス 役
アン・ネサン
ムン秘書 役
ソ・イスク
チョ・ユンシル 役
チョン・スギョン
イム・ジャギョン 役

ニュース

2020/10/20 10:43
『2020 AAA』イ・ジョンジェ×イ・ジュンギ×キム・スヒョン×ソ・イェジ、豪華ラインナップ確定
2020/10/08 10:29
『ドドソソララソ』、初放送視聴率2.6%…残念なスタート
もっとみる

コラム

期待の3作♪『九尾狐伝』、『私生活』、『ドドソソ』が遂に放送スタート!