ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ場合の数

原題 경우의 수
公開日 2020年09月25日
話数 16話

あらすじ

“初恋の呪い”にかかっているウヨン(シン・イェウン)は、高校の同級生であり、初恋の人であるイス(オン・ソンウ)にずっと片思いをしているが、その思いが叶う事はなく、好きでもない人となんとなく付き合っては、別れてという中身のない恋愛を繰り返していた。

イスとウヨンの出会いは高校。
ツンデレなイスに振り回され、最初はタジタジなウヨンであったが、一緒にいるにつれて、どんどんイスに惹かれていく。

だが、卒業後にイスが外国に行くと聞いたウヨンは、急いで空港まで追いかけていき、イスに好きだと告白する。

しかし、イスの答えは「ずっと友達でいたい」というものだった。
こうしてウヨンの初恋は終わりを迎えた。

月日は流れ、7年後。
イスを必死に忘れようとしていたウヨンだったが、ある日、イスが突然外国から帰ってきて、ウヨンの心は揺れ動く。

だがそこに、まるで白馬に乗ってきた王子のようなジュンス(キム・ドンジュン)まで現れて、ウヨンの心はより一層複雑になるばかりで…!

出演者

オン・ソンウ
イス 役
シン・イェウン
キョン・ウヨン 役
キム・ドンジュン
オン・ジュンス 役
アン・ウンジン
アン・ネサン
キム・ヒジョン(1970)
ピョ・ジフン

ニュース

2023/04/17 10:00
オン・ソンウ、本日(17日)陸軍現役として入隊…「元気に行ってくる」
2023/03/16 11:49
オン・ソンウ、4月17日軍入隊決定…陸軍現役
もっとみる

レポート

ドラマ『場合の数』制作発表会

STAR INTERVIEW

エンターテイナーと言われたい!キム・ドンジュンの願い

コラム

“感染再拡大”役者の陽性判定により、ドラマ撮影中断相次ぐ