ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマトレイン

原題 트레인
公開日 2020年07月11日

あらすじ

死んだはずの誰かが生きていて、もう1人の自分が存在する…?

ドウォン(ユン・シユン)とソギョン(キョン・スジン)の父親は、同じ日に死んだ。
ドウォンの父は事故、ソギョンの父は何者かに殺害されたのだ。

ドウォンは自分の父の遺品から、ソギョンの父親の殺害に使われたであろうネックレスを発見し、自分の父親がソギョンの父殺しの犯人なのではないかと疑う。

ドウォンは死んだ父の代わりに、罪を償うつもりでソギョンの面倒を見て、それぞれドウォンは刑事に、ソギョンは検事になった。

ソギョンは自分のそばにいてくれるドウォンに好意を持っており、その想いを告白するが、ドウォンはソギョンの気持ちを受け取る事が出来ないと告げ、ソギョンの元を去る。

3年後、ドウォンは閉鎖されたある駅で、白骨化された4体の遺体を発見する。
5番目の犠牲者の遺体を探すため、その駅を捜査していると、新たな事件が勃発し、もう1つの並行世界と交わるようになってしまい…。

出演者

ユン・シユン
ソ・ドウォン 役
キョン・スジン
ハ・ソギョン 役
シン・ソユル
イ・ジョンミン 役
キム・ドンヨン
キム・ジヌ 役
ユン・ボギン
チョ・ヨンラン 役

ニュース

2020/07/06 16:32
ユン・シユン、『トレイン』での一人二役に「正直不安も…」
2020/06/22 15:18
『トレイン』ユン・シユン×キョン・スジン、切ないツーショットを公開
もっとみる

コラム

7月スタートのドラマは“ジャンル物”多し!夏にぴったりのドラマは?