ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ最高のチキン~夢を叶える恋の味~

原題 최고의 치킨
公開日 2019年01月02日
話数 12話
ジャンル ヒューマン

あらすじ

チキン屋を営むことを夢見る、大企業に勤める会社員チェゴ(パク・ソンホ)と、祖父から譲り受けたさびれた銭湯を営みながらウェブ作家を志望するボア(キム・ソヘ)の、成長ストーリー。

チェゴは、夢見ていたチキン屋のために、大企業を辞めることを決意する。不動産を回りながら見つけた1軒の古びた銭湯、彼はその銭湯をチキン屋にすることを思いついた!

その銭湯はボアが祖父から譲り受けた銭湯。いまだオーナーであるボアの祖父にチェゴは頼み込んだ!すると、祖父はある契約条件を出す…。

「孫であるボアを店のアルバイトとして起用するなら、家賃から50万ウォンを差し引く」
というものだった!

銭湯を細々と営んでいたボアは、突然自身が経営していた銭湯を奪われ、仕事と家を一度に失ってしまう事態に。そんな彼女にチェゴが一緒にチキン屋で働かないかともちかけるのだが…ボアは祖父とチェゴの契約条件の事実を知り憤怒!

ボアはいろいろな手を使いチェゴの店を潰そうとするが、頑張るチェゴの姿に徐々に惹かれていき…!?

出演者

パク・ソンホ
パク・チェゴ 役
キム・ソヘ
ソ・ボア 役
チュ・ウジェ
アンドリュー・カン 役
キム・ソラ
ソ・オスク 役
チョン・ソンファン
オ・ヨンホ 役
アヨン(チョ・アヨン)
ムン・ソダム 役
ナ・イヌ
トン・バンウ(ミョン・ケナム)

ニュース

2023/09/15 11:57
チュ・ウジェ、JTBC『力の強い女カン・ナムスン』出演決定
2022/05/03 11:39
PENTAGON ホンソク、本日(3日)陸軍に現役入隊
もっとみる