ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマフォレスト

原題 포레스트
公開日 2020年01月29日

あらすじ

各自の目的で森に来た2人の男女が、特別な経験と愛を通して幸せを探していく物語。“痛み”を抱えた2人の男女とは…

外科研修医として働くチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)と、国内屈指の投資会社であるRLIの投資本部長であるカン・サンヒョク(パク・ヘジン)だ。

チョン・ヨンジェは、成功の道を辿っている女性。表から見たら幸せそうな人生に見える彼女だが、実は10年前からパニック障害を抱えていた。その事実は隠しながら働いているヨンジェ…病院では、ずば抜けた手術技術で周りから一目置かれている。

一方のカン・サンヒョクは、手がける事業はすべて多額の収益率を出す、M&Aのスペシャリスト。冷徹なところが玉に瑕。だが彼にも抱えている“痛み”があった…それは「幻肢痛」。突然走る四肢への痛みは、麻酔薬でなくては抑えられないほど。さらに、麻酔薬が効いている間サンヒョクは動くことはできるが、その間の記憶はないのだ…。

そんな彼が診療のためにヨンジェの務める病院を訪れる。麻酔薬が効いている最中、立ち寄った院内のカフェにて2人の出会いが始まる…

出演者

パク・ヘジン
カン・サンヒョク 役
チョ・ボア
チョン・ヨンジェ 役
チョン・ヨンジュ(1990)
オ・ボミ 役
リュ・スンス
ポン・デヨン 役
コ・スヒ
キム看護師 役

ニュース

2021/08/17 12:25
リュ・スンス、NPIOエンターテインメントと専属契約…シン・イェウンと同じ事務所
2021/05/03 11:56
パク・ヘジン、セクシーな魔術師に変身『今からショータイム!』への主演決定
もっとみる

レポート

ドラマ『フォレスト』制作発表会