ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマユ・ビョルナ!ムンシェフ~恋のレシピ~

原題 유별나! 문셰프
公開日 2020年03月27日
ジャンル 恋愛

あらすじ

頑固一徹のスターシェフ ムン・スンモ(エリック)のもとに、突然娘だという子が訪ねて来た!

両親の経営する食堂にご飯を食べに来たムン・スンモ。結婚もせず、孫の顔も見せてくれない息子に小言が多くなるスンモの両親…そんな両親と一緒にご飯を食べていると、突然、お店に小さな女の子が一人で入って来た。

「まだ開店前だよ、お父さんお母さんは?」
そうスンモの母が声をかけると、その子は、自分の父がムン・スンモであると、彼を指差すのだった…!

全く身に覚えのないスンモは困惑するも、
「おじいちゃんにそう言われた」と言う少女。

埒が明かないスンモは、仕事で海外に行く前だったため飛行機の時間もあり、家をそのまま後にするのだった。

一方、自由奔放な世界的ファッションデザイナーのユ・ユジン(コ・ウォニ)も時を同じくしてスンモと同じ地に。

面識のない2人だったが、スンモのキャリーバッグがユジンにぶつかりそうになったことで初めて出会う。その直後ユジンは意識を失い倒れてしまった…。

病院に搬送され同伴したスンモは、ユジンが意識を取り戻す前に病院を後に。2人の縁はそこで切れてしまった…かに思われたが、帰国した韓国で再会することになる。

それも、自分を父だと明かす子と3人で…。

出演者

エリック(ムン・ジョンヒョク)
ムン・スンモ 役
コ・ウォニ
ユ・ユジン 役
アン・ネサン
イム・チョルヨン 役
キル・ヘヨン
チャン・ソニョン 役
チャ・ジョンウォン
イム・ヒョナ 役
キム・ジョンファ
ユ・ヒョミョン 役
コ・ドヨン
ソラ 役
チャ・チョンファ
ソン・ジウ

ニュース

2023/12/22 18:02
コ・ウォニ、Ghost studioと専属契約締結
2021/09/18 17:30
チェ・グァンジェ、9月26日一般人女性と結婚「ついに結婚」
もっとみる

レポート

ドラマ『ユ・ビョルナ!ムンシェフ』制作発表会