ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画クローゼット(2020)

原題 클로젯
公開日 2020年02月

あらすじ

突然の事故で妻を失ったサンウォン(ハ・ジョンウ)と、娘のイナ(ホユル)。
サンウォンは疎遠になっていたイナとの関係を回復する為に、家を引っ越した。

サンウォンはイナともっと関係を深めようと努力するが、一度こじれた関係は簡単には変わらなかった。
そんなある日、イナは新しい友達が出来たと話し、笑顔が増えていくように。
だが平穏な日々も束の間、イナの部屋にある押し入れから奇妙な音が聞こえるようになり、イナにもおかしな行動が現れるようになった。

そしてサンウォンまでもがおかしな夢を見るようになった数日後。
イナが忽然と姿を消してしまう。
イナを探すサンウォンの元を、怪しい男・ギョンフン(キム・ナムギル)が訪ねて来た。

「娘の居場所を知っている」
そう言ってサンウォンに教えた場所は、イナの部屋の押し入れの中。

10年間、姿を消した子どもたちを探し続けるギョンフンは、サンウォンに信じがたい話をし、サンウォンは“娘を探し出す”という強い気持ちで、開けてはいけない押し入れの中へと足を進めるのだが…。

出演者

ハ・ジョンウ
キム・ナムギル
ホ・ユル

ニュース

2020/02/16 09:38
『クローゼット』、観客動員数100万人突破
2020/02/13 11:04
『正直な候補』、公開初日ボックスオフィス1位に
もっとみる

レポート

映画『クローゼット』制作報告会

STAR INTERVIEW

キム・ナムギル、ラーメンを食べて気持ち悪くなった!?映画『クローゼット』撮影秘話を明かす!